月別アーカイブ: 2014年9月

アフィリエイト向け月額1000円以下の格安マルチドメインレンタルサーバー

先月、初めて確定で200万超えを達成できたので、ここで僕が使っているレンタルサーバーを公開したいと思います!

僕が稼げなかった頃、「月200万くらい稼いでいるアフィリエイターは、何個くらいのレンタルサーバーと契約しているのだろう?」と思っていたんですよね。

ただし、ここでは月額1000円以下の安いレンタルサーバーのみ紹介します。

月額1000円以上のレンタルサーバーで僕が使っているサーバーは「アフィリエイトに最適なレンタルサーバーの選び方」で紹介しています!

基本的に、レンタルサーバーは「安かろう悪かろう」と考えてOKだと思います。 続きを読む

キーワード「アフィリエイト」で上位50位までに入るサイト・ブログを検証

先日、たかぽんさんのツイートで知ったのですが、当ブログは「アフィリエイト」というビッグなキーワードでけっこう高順位にいるみたいです!

まぁ、このブログでは僕は積極的にアフィリエイトはやっていないので、アクセスが増えても金銭的な恩恵はあまりありませんが、それ以上に「アフィリエイト」というキーワードで上位表示されているサイトに興味が湧いてしまいました。

ASPだったら、ぜひこのキーワードで上位表示したいですよね。実際、リスティング広告もたくさん出ています。

アフィリエイター相手にアフィリエイトしている人も上位表示したいでしょうね。

そして、当ブログのようなアフィリエイト報酬を公開している実践ブログがどのくらい入っているのかも気になります。

そこで、「アフィリエイト」というビッグキーワードで上位50位に入るサイト・ブログを検証してみたいと思います! 続きを読む

2014年8月のアフィリエイト発生・確定報酬 〜 稼げる時に遠慮せずに稼ぎきる

8月は検索エンジンの順位変動が激しかったですが、僕のGRCは運良く赤く染まりましたね^^

でも、ずーと上がり続けることはないですし、基本的に上がったものはいつかは下がります。

また、赤く染まったということは、青く染まる可能性も常に隣接しているということなので、一喜一憂せずに次の波に備えてしっかり準備して、日々新たな種を巻いていきたいと思っています!

では、2014年8月のアフィリエイト発生報酬と確定報酬です。 続きを読む

2014年9月のルール 〜 hulu(フールー)でトレンドをキャッチ、記事の外注、アフィリエイトブログ紹介

最近、hulu(フールー)で「MADMEN(マッドメン)」を観ているのですが、これがすごく面白いです!

1960年代のニューヨークの広告業界を描いたドラマなのですが、仕事中にオフィスでタバコを吸うわ、酒は飲むわ、セクハラしまくるわで、当時の広告マンのイケイケぶりが分かります。

敏腕クリエイティブ・ディレクターがクライアントの悩みを解決するところはアフィリエイトに役立つかもしれません。

あと、60年代のビンテージファッションやミッドセンチュリー家具に興味がある人にも「MADMEN(マッドメン)」はオススメですね。

僕は第1話でタバコ会社との打ち合わせのシーンで、クリエイティブ・ディレクターが言ったセリフがグッときました!

「広告の基本はただ1つ。幸福です。幸福とは何か?それは新車の匂い、不安からの開放、それに道端の広告看板がこう言ってくれること。”あなたがしていることは大丈夫。あなたは大丈夫。”」

hulu(フールー)は2週間のお試し無料期間があるので、「MADMEN(マッドメン)」の第1話を無料で見ることができますよ!

僕は最近、hulu(フールー)で映画「バイオハザード」を1〜4まで全部観ましたね。

仕事で頭を使いきって、脳みそをこれ以上使いたくない時ってありますよね?

そんな時に、酒でも飲みながら何も考えずにゾンビ映画を観ると、なぜか脳がリセットできるんですよね。

ゾンビ海外ドラマの「ウォーキング・デッド」もかなり面白かったですね!

女性なら映画「食べて、祈って、恋をして」とか「それでも恋するバルセロナ」とか楽しめそうですが、どうでしょうか?

僕は日本のドラマもhuluでけっこう観ていて、トレンディドラマという言葉があったように、ドラマって今の日本のトレンドを反映しているんですよね。

アフィリエイターは時代の半歩先を行くくらいがちょうどいいと僕は思っているのですが、hulu(フールー)で日本のドラマを見まくって、今の日本のトレンドを敏感にキャッチすることも稼ぎにつながるかもしれません。 続きを読む